スポンサーリンク

(おしゃれ工具)Animal Tool(アニマルツール)(ギフトにもピッタリ)

工具って普及してる割に見た感じがイマイチってのが多いと思いません???
特にドライバーやペンチとかって実用性重視で見た目がね・・・って事が多いですよ。
確かにプロの方は実用性がメインですが普通の人からしたら見た目も大切かなかと。

そこで見つけたのが、アニマルツール


見た時は関心しましたよ。とりあえずYouTubeでの紹介があったので


どうです???
可愛くないです???

確かに使いやすさでは普通の工具の方が優れまくってると思いますが、普通の人に優れた工具が必要かといえば、、、???ですよね。

じゃー要らないかと聞かれれば必要なんですよね。特にドライバーは。
不意に必要な時ってありますよね。僕はDIYをするので頻繁に必要ですが。。。

やる気の無い熊のドライバー。

可愛いです。

何気にラチェットっていってクルクル回さなくてカチャカチャするだけで締め付けが出来るという。
しかも、見た感じやる気が無いのにドライバー部分はゴールってのが素敵です。
って思ったら限定品で普通はシルバーらしいです。。。

付属品は、⊕が2本と⊖が2本と六角が2本。特に⊕が1番と2番両方あるのは良いですね。


寡黙な鹿のラジペン&ニッパー。

A5橫立牌_英

さっきのやる気の無い熊とは違ってスタイリッシュですよね。

肝心の中身は

画像で見る限り質感は高めですよね。
後はスムーズに動くかが気になる所です。

僕は貧乏なんで、安物のニッパーとペンチを持ってるんですが動きが悪くてイライラするんですよ。
プロの方が使用してるの借りたら滑らかな事!!!

切れ味も重要ですがスムーズな動きかが気になる所。

この商品に求める事では無いですが・・・・

何に使用するか不明なサイのハンマー

なんか笑えますよね。
ちなみに顔が取れます。

取れた部分に柄を取り付ける感じなんですが・・・用途が不明という。
紹介しながらですが、家にハンマーって要りますかね???

多分、工具ってよりかはインテリアにいかが???ついでにハンマーにもなります的な感じで作った商品のような・・・

値段は少々高めだからギフト向けかも

そうなんですよね、 小物要素もあるんで一概に高いとは言えない所もありますが。
貧乏人の僕からしたら多少高めの値段設定なんですよね。

自分で買うより新築祝いとかのプレゼントに買う方が多い商品かなかと。

僕は貰ったら結構嬉しいですね、これは。

特にドライバーのやる気の無い熊は。

スポンサーリンク